トップ  > ご利用ガイド  > 真宗大谷派寺院教会専用情報

(1) 寺院教会ID・パスワードの取得について
(2) 特急便について
(3) 寺院教会定期直送便への同梱について

(1) 寺院教会ID・パスワードの取得について

下記のリンクから申請ください。
寺院教会ID・パスワード取得申請


(2) 特急便について

特急便は、真宗大谷派寺院教会専用の配送オプションとなります。
 通常送付手数料に1,000円を追加でお支払いただくことにより、ヤマト運輸の宅急便で配送いたします。(複数箱になる場合は、1箱毎に1,000円をお支払いいただきます)
 特急便は、地域によってはお急ぎ便(佐川急便・宅配便)よりも早くお届けすることができます。
 また、特急便では配送日時を指定することができます。配送日時の指定は、事務取扱日の2日以降から指定ください。


(3) 寺院教会定期直送便への同梱について

寺院教会定期直送便は、真宗大谷派寺院教会専用の配送オプションとなります。
・送付手数料は無料です。
・毎月28日までに寺院教会に送付している寺院教会定期直送便に同梱し、「同朋新聞」等と一緒に配送いたします。
配送を希望される月の前月末までにご注文ください。
(4月下旬(5月号)にお届けする寺院定期直送便に同梱希望の場合、3月末締め切り)
 締め切りを過ぎた場合は翌々月便への同梱となります。